山梨県石和温泉 銘庭の宿 ホテル甲子園

空室検索 新施設 会員限定

新着情報・お知らせ

PayPayボーナス決済金額の最大30%付与!がんばろう笛吹!キャンペーンについて

2021/7/31

いつも当館の公式ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。【ともにがんばろう笛吹!対象店舗で最大30%が戻ってくるキャンペーン】についてのご案内でございます。

↓キャンペーン内容↓

笛吹市内の対象店舗にてPayPayで決済すると、決済金額の最大30%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンが実施されます。

全国どなたでもご利用いただけます。


当館もPayPayでの決済に対応しております。

ご利用のお客様は、会計時スタッフまでお声がけをお願い致します。


 【開催期間】

令和3年6月1日火曜日から令和3年8月31日火曜日までの3ヶ月間

対象店舗はPayPayアプリ上で確認できる他、キャンペーンポスターやのぼりが提示されています。また、PayPayの支払いが可能かどうかも確認をお願いします。

【PayPayボーナス付与上限】

付与率:PayPayでの決済による購入額に対して決済額の最大30%

上限付与額:1回あたりの上限3,000円相当、1か月あたりの上限20,000円相当

PayPayボーナスの付与は支払日の翌日から起算して30日後です。

【PayPayボーナス付与条件】

PayPay残高、Yahoo!JAPANカード、PayPayあと払い(一括のみ)による決済が対象です。

PayPayでの支払いとしてクレジットカードを選択する場合、Yahoo!japanカード以外のクレジットカードは対象外です。

【注意事項】

Pay Payで決済をされる場合、Pay Payと現金、クレジットカードの併用は出来ません。

Pay Payで決済をされる場合、宿泊代金の分割などは致しかねません。

お持ちのスマートフォン一台で決済をお願い致します。

縦棒 PAGE TOP