山梨県石和温泉 銘庭の宿 ホテル甲子園

空室検索 新施設 会員限定

新着情報・お知らせ

サウナ付き露天風呂付客室オープン

2023/5/31

いつも当館の公式ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新露天風呂付客室のオープン報告でございます。

新露天風呂付客室【金峰】純和風旅館の中で感じるラグジュアリー空間 ~3種の露天風呂とサウナ付客室~

が2022年7月25日にオープン致しました。

ご予約はこちらから

【プラン内容】

令和4年7月誕生 新露天風呂付客室【金峰】

お部屋の中で山梨を旅する新しい旅行プラン。
和と洋のかけ合わさった新しい旅館での過ごし方は、
お部屋を散策しながらゆっくりお決め下さい。

~こだわり~
・当館で唯一の客室専用サウナ
・3種の露天風呂
・客室内山梨県産ワインサーバー
・POLA最高峰のエイジングケア BAアメニティー
・湯めぐりのお供に地ビール
・染めオリジナル日本手ぬぐい
・地元コーヒー
・瓦トレイ
・ナノケアドライヤー
・ダイソンドライヤー
・竹のグラス

~プライベート空間~
今日はあの人と過ごす大切な日。
チェックインを済ませると日本庭園には夏の香りの風が吹いている。
彼女・両親の荷ほどきを手伝いながら、
サウナから楽しもうか、どのお風呂から入ろうか、少しおしゃべりしてゆっくりしようか、
とりあえず湯浴みローブに着替えよう。

夏の日差しを少々よけて、プロジェクターから流れる映画を楽しみながら、
ふたりだけの足湯で、今日の思い出を振り返る。

運ばれるお料理に、山梨の四季の移ろいを感じる。
山梨ワインを片手におやすみ前のきらきら光る露天スペースと庭園を眺める。
朝起きると自然の光と鳥のさえずりと共に、“また一緒に来ようね。”と
いつもより笑っているあの人。

思い浮かべる大切な“あの人”は誰ですか?
ここで過ごす時間のすべてが特別な思い出になりますように。

※2泊からのご宿泊をお勧めしております。
追加料金でお昼のご用意可です。内容はお問い合わせ下さい。

【ご夕食】:お部屋食
山の恵みと、彩りを味わうお料理
全国からその時期の旬を取り寄せ、季節の味わいに仕上げます
山梨県産の厳選食材を堪能して頂けるように仕入れにも拘ったフルコース

【ご朝食】:お部屋食
山梨の食材を中心とした四季を彩る和食膳
旅の一日の始まりに、贅沢な朝をお迎えください。

【奥庭茶屋 アルプス】
県下最大級の約25mの人口大滝と、音楽のお寛ぎのスペースとして誕生いたしました。※基本的に毎週金、土、日曜日の開催。

【大浴場】
午後15時~24時
午前6時~9時半

チェックイン  PM15:00~PM18:00
チェックアウト AM8:00~AM11:00

※アレルギー対応については対応出来ない場合もございます事前にお電話にてお問い合わせ下さいませ
※お品書きは仕入れの状況等により変更する場合がございます

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

縦棒 PAGE TOP